愛知県大府市  大府駅バス停前  愛知県眼科医会指定店  愛知めがね組合  【眼鏡処方箋承ります】
店舗紹介ページへ おススメセットのページへ 修理・アフターフォローのページへ 無料クーポン券のページへ リンクページへ

インターネット限定 無料クーポン券

 インターネット限定のお得なクーポン券です。お気軽にお使いください。

※下記のクーポン券を印刷してお持ち下さい。ホームページを見たとおっしゃって頂いても大丈夫です。

鼻パット交換クーポン券の画像  パットは消耗品です。年に一度を目安に点検して、必要に応じて交換いたします。 ( 構造上できないもの。ブランド純正パッドは有料になります。)
メガネの無料クリーニングクーポン券の画像  毎日お使いになるメガネ。その為、整髪料、化粧品、洗剤、などがつくことが多く、 そのまま放置しておくと、シミになったり、コーティング膜がはがれたりする場合もございます。 その汚れや人の手では拭くことが難しい細かい部位の汚れを超音波の力でクリーニングします。
掛け具合調整無料クーポン券の画像  フレームの形を整えたり鼻パット位置を調整をすることで、掛け心地の向上につながります。

このページのトップへ

ホームへ

inserted by FC2 system